こんにちは

井上エリーです。

「2・5%奇跡の命」という本を書きました。

20209・19

***************

お彼岸ですね。

*************************

あっという間に

お彼岸です。

義母が亡くなって3ヶ月、

まだまだ、ひょこっと会えそうです。

いつも、見守ってくれてますね。

お墓参りに行っても、なんとなく、

主人と義母が、仲良く話している姿が目に浮かびます。

今日は、実家と2つ

お墓参りを済ませ、

急に涼しくなった秋の気配に

沢山の出来事を思い出してます。

9年前の9月からの出来事。

でも、1つずつ、1つずつ癒されて

今年は、なんとなく、もう大丈夫かなあと

大きな鎧を手放しました。

主人が亡くなって

色々なこともあってどん底からの這い上がりに

大きな鎧のような存在が車でした。

思い切って

大きな買い物をして、

自分以上の器で、私も守ってくれていたような気がします。

主人の命日でもあるナンバープレート。

10万Kmを走り抜け

途中、何度もぶつけたり、ぶつけられたり。・・

昨年は、一度トンネルの中で止まったなあ。

沢山の旅も一緒に付き合ってくれました。

ありがとう。相棒。

次の車は、来年の還暦記念にずっと赤色を探していたので、

可愛い車を選びました。

少し小さくなりましたが、

今の私には、ぴったりサイズ。

内装を見ているだけでテンションが上がります。

どうか、また次なる楽しい旅のお供に付き合ってくださいね。

    下のボタンをクリックして応援よろしくお願いします!

    にほんブログ村 病気ブログ がんへ
    にほんブログ村