[お花に囲まれて]

 

出版から、ばたばたと進めていた出版記念講演会。

3週間の告知で、80名近い方に来ていただきました。

 

新聞記事掲載のおかげで、

何十年ぶりに、お会いできた方。

そして、主人をとても可愛がっていただいていてくれた

職場の上司だった方がいらしてくれ、

「時々夢にでてくるんよ。笑っているよ」と。

 

小学校のソフトボールのママ友、

中学、高校の同級生。

そして、この本を手にして来ていただいた方

本当にありがとうございました。

たくさんの再会と、出会いに感謝。

 

そして

生きていることに感謝して

今できることの自分を精一杯生きたいと思います。

 

まだまだ講演会としては、未熟な部分も多く

感想をいただいての、反省点もしっかり受け止め

また、お話しする機会をいただきましたら、

しっかりお話しできるよう精進していきます。

 

お花をいっぱいいただきました。

 

お花に囲まれるって本当に幸せです。

玄関、仕事部屋、リビング、そして仏壇の前に

たくさんのお花が飾られ、

今日は、自然ないい香りがお出迎え。

 

お花の魅力を

また気づきました。

 

ありがとうございました。

 

    下のボタンをクリックして応援よろしくお願いします!

    にほんブログ村 病気ブログ がんへ
    にほんブログ村