こんにちは

井上エリーです。

「2・5%奇跡の命」という本を書きました。

5・31

*************************

生まれてきてくれてありがとう

*************************

今日は、子供の誕生日。

朝から、7年前の19歳の誕生日の写真を見ながら

この19歳を迎えた時の特別な思いも湧き出てきました。そして、20歳を迎え、ケーキでお祝いをしなくなったけど

あの18歳の時から7年。

「生きてくれてありがとう。」

私がなんとか

頑張れたのも

あなたのおかげです。

あの時

神様にお願いするしかないと

夜中に祈り続けた神社に昨日は、

お参りに行きました。

守ってくださりありがとうございます。

少し、空を仰いで

大きなトンネルを抜けたような気がしました。

どんな困難もどんな苦境も全力で一生懸命

軽やかに、乗り越える・・・・・・

必ず、その先に幸せがあるものだと

証明しなきゃね。

そんなことを心から願う

「2.5%奇跡のいのち」の25歳の誕生日

おめでとう。

    下のボタンをクリックして応援よろしくお願いします!

    にほんブログ村 病気ブログ がんへ
    にほんブログ村