こんにちは。井上エリーです。

このたび、「2.5%奇跡の命」

という本を書きました。

 

2.23

 

「ごろ合わせ」

 

2,22

 

昨日は、この2が3つ揃った日を

にゃん、にゃん、にゃんの日ということで、

ネコの話をよく聞きました。

 

思わず、笑ってしまった。このごろ合わせ。

 

22は、夫婦の日という事で

隣の温泉は、夫婦という事だけで安くなります。

母の日も、父の日も安くなるのですが、

どうやって証明するんだろうと思ったら、

自己申告だった(笑)

 

ちょっとこのごろ合わせを楽しむのも

日頃の煩わしい事から、少し楽しめます。

 

スマホに変わり、

日づけが、数字で出てくると

 

12.23

別にあってなくても、呼び方が呼びやすい。とか

11.11は

いつでも興奮したり

 

自動車の走行距離はなおさら

数字がそろうと

思わず緊張してその時を待つと運転に支障が・・

数字には、数秘学があるように

奥深い意味があるそうです。

 

数字が揃うのをみる人は、霊感が強いとか・・

そう言うと

またここで、みんな、揃う揃うというからまた

おかしいです。

 

何か気になることがあると、どうしても

そこに集中してしまう事があって

思考で頭いっぱいの時の

ふとした、時間。

 

この数字を見て

ほっとしてみたりすると、頭が緩むかな。

 

今日は、23

兄さんの日?

いろいろ屁理屈いっぱい入れて、楽しみます。

    下のボタンをクリックして応援よろしくお願いします!

    にほんブログ村 病気ブログ がんへ
    にほんブログ村