こんにちは。井上エリーです。
このたび、「2.5%奇跡の命」
という本を書きました。

1,20
「ブルマ」

本の最後の
高校時代の運動会の写真。

本を読まれた方には、この写真の意味がわかります。

本を見てくださり、母校の運動会を経験した方は、
この写真をみて懐かしさがこみ上げてくるでしょう。

で、も。
笑。

みなさんの、意識のツボが

「ブルマ」に集中しているようです。

昭和の私達は、ブルマでしたよ。

で、先日
新聞社の方とお話しして、
彼女も、母校の卒業生 2000年卒。

彼女が、3年生あたりで、トレパンに代わったという
事実が判明しました。

いつから、ブルマからトレパンになったかな~という疑問。

解明

下のボタンをクリックして応援よろしくお願いします!

    下のボタンをクリックして応援よろしくお願いします!

    にほんブログ村 病気ブログ がんへ
    にほんブログ村