こんにちは。井上エリーです。
このたび、「2.5%奇跡の命」
という本を書きました。

1,19
「価値観」

日常の仕事が戻り、本の出版から、
することがいっぱいで頭の中がアドレナリンがいっぱいという感じがします。

立ち直りたくて、いろんな本を買いました。
いろんなセミナーに出ました。
心理学を学びました。
たくさん学びながら、1つ1つ立ち直りの階段を踏めたのだと思います。

そして人それぞれの価値観の中で
ぴったりいく方法を見つけると
少しだけ、立ち直りの速度があがるな~。

私の上位の価値観は、
○感動を作り出す。
○歌ったり踊ったり演奏したりする。
○安らぎを創る
○新しいアイデアを考え出す。
○自然と共に生きる
○癒す

このワークをしたとき
あまりのぴったし感に感動したものでした。

「自然と共に生きる。」

親友と旅した、川、海、山は、
本当に心が癒されました。

特に高知の仁淀川、四万十川。
眺めて、流れる音を聞いて
ボーーとする。

私の大好きな癒し場所です。

    下のボタンをクリックして応援よろしくお願いします!

    にほんブログ村 病気ブログ がんへ
    にほんブログ村