こんにちは。

井上エリーです。

「2.5%奇跡の命」という本を書きました。

 

久しぶりの完全オフに心が少し緩んでます。

ストレスと上手に付き合う

そのやり方を習うと、

ほんの少し、軽減するかもしれません。

 

ストレスは、皮膚感覚に影響するので、

皮膚感覚を、緩めてあげると心が和らぐ。

元祖私の、この緩む師匠に

友達と一緒にゆるセッションを受けました。

ひっつくような、溶けるような感覚で人に接すると

相手も緩みます。

その違いがはっきりわかりました。

 

緩める、けど

軸をしっかり動く。

そんな学びをして

手を合わせることも、ひっつくような感覚で

これから、

お祈りしようと思います。

 

そして、今日は、もう一つ

 

「もう頑張らなくてもいいですよ。」

 

毎年、沖縄に来たら会いに行く人に

言ってもらって

 

少し

 

ホッットしました。

 

明日は、海に行きます。

    下のボタンをクリックして応援よろしくお願いします!

    にほんブログ村 病気ブログ がんへ
    にほんブログ村