暖かくなり、

自転車に乗る季節になりました。

車で移動の私には、時々自転車で通学や、帰りの高校生達には、

思わず、気持ちが高ぶり

「頑張れ〜』ってエールを送ってしまいます。

母校の野球部のバッグが、

リュック型に変わりました。

そのバックを見るだけで、嬉しくなります。。

そして、ヘルメット。

安全第一。

今日は、ばったり

我が母校の甲子園のエースのK君が、

学校に向かって自転車を走らせてました。

思わず、手を振ったり、大声で

叫んだり、

迷惑なおばさんだけど、よくやってしまう。

息子と入れ替わりになるけど、実は、

彼が1年生の時に、1回だけ体幹トレーニングを教えに行きました。

 

ちょっとした知り合いのつもりのおばさんです。笑

彼と同じ学年の野球部の学生が、

今期授業を受けてくれました。

全然覚えてくれてませんでした。そんなもんです。

そうあの子達は、大学1年生。

春の高校野球が始まります。

この季節は、あの時の感激が蘇ります。

    下のボタンをクリックして応援よろしくお願いします!

    にほんブログ村 病気ブログ がんへ
    にほんブログ村